完成!!!!!!

4月初め~5月中旬に行ってきたひとり旅。
旅の記録を綴ったホームページが完成しました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
完成まで長かったー!!!
1ヵ月半分の日記と、
1500枚以上取った写真と、
ラウンド中に使ったお金のまとめとか、
ちまちました作業をずーーっとしてた訳です!
ぶっちゃけ、今回作ったHPはデザイン的にはあんまり…って感じです(笑)
なんか企業HPぽいような…。
ま、まぁ、とにかく記録!
記録を残したかったのよ!ヽ(´∞`)ノ
だからいいの!
仮にも元Webデザイナーだろ!とかいうつっこみはいらないの!(゚∀゚;)
ていうか、このホームページかなりの量あります。
どのくらいでかいかと言うと、全部で21MBあります。
全部見るのかなり大変だと思いますが、すっごい暇人の人とか、仕事が超だるくてサボりたい人とか、今後ラウンドを考えてる人とかにはいいんじゃないかなーと思います(゚∀゚)
前置きが長くなりましたが。
さぁーーー
これが完成したホームページだぁぁ!!
Australia Around Memorandum
http://gomashio.com/around/

…見たら感想聞かせてね。
頑張ったの、あたい。

完成!!!!!!」への5件のフィードバック

  1. KAZU

    ラウンドお疲れ様!!
    HP見たよ。すっごい楽しそうやし、なんと言っても写真が目茶苦茶綺麗!!
    時間かかったのが目に浮かぶよ・・・。
    さすが!!って感じで楽しませてもらったよ。
    今後も期待してるよ~!!

  2. パピー

    すっごい いい感じでできていたよ
    読ませてもらいました
    一緒にたびしました 

  3. ごま

    ■ KAZU ■
    ありがとーありがとーー!!
    見てもらえて&誉めてもらえて本当に嬉しい♪
    最近、写真を誉められるのが一番嬉しいっす(笑)
    今後は…なに作ろうかなぁ( ̄ー ̄;)
    ■ パピー ■
    ありがとお!!
    頑張った甲斐があります!!
    なんとなくでも、旅の感じが伝われば嬉しいです♪
    あとでメール返信しまーす(・ω・)ノ

  4. むっつん

    めちゃすげーじゃん!さすがちおりやのーおれもっこいうの作りてー!!ってかんじ

  5. ごま

    ■ むっつん ■
    ありがとお!!
    HP作るのは簡単よ~、技術はそんなにいらんのよ。
    居るのは根気…_| ̄|○

コメントは停止中です。