ラウンド中!!その3

生きてますのお知らせ3。
タスマニアに行ってましたー。
昨日のフライトでメルボルンに帰って参りました。
タスマニアはありえない寒さでしたよ。
でも、ものすごいキレイだった~!
景色がそっくりだと言われるニュージーランド、余計行きたくなりました。
明日、グレートオーシャンロード経由でアデレードの方に向かいます。
私の冒険の旅も、そろそろ計画の半分が過ぎようとしてるのね~。
日々、一人旅の醍醐味を味わっとりますわ。
それでは、きっと次の書き込みはアデレードから!
またね~。

ラウンド中!!その3」への2件のフィードバック

  1. tete

    生きていました 笑
    お久しぶりですね!!
    ブログを読んでるとたくましく感じます。。。
    青い海と空!!気持ちいいんだろうなぁ
    オイも一度行ってみたいデス☆
    ちょくちょくブログを見に行くので
    また書き込みします。
    あと、やっと最近mixiも参戦したので・・・
    ではまた!

  2. ごま

    ■ tete ■
    おぃーっす。
    そうだね~、ラウンドしてよりたくましくなったような気はする…
    多少うるさくても汚くても大丈夫になりました…。
    青い海と空、私が居るうちに見においでよ~!!
    案内しますぜ~

コメントは停止中です。