ラウンド中!!その2

生きてますのお知らせ2。
え~、本日の朝、メルボルンに着きました。
昨日はキャンベラで半日ツアーに参加して、その後夜行バスに乗り早朝メルボルンIN。
適当に宿探して朝っぱらからチェックインし、今はメルボルン探索中です。
相変わらず女一人旅、色々あって楽しいです♪
ちなみに今日は、エレベーターのなかでばったり元クラスメイトに会っちゃったり…
(まったく気付かなかったよ…ごめんむっつん。)
メルボルン滞在は1週間くらいを予定。
そのあとはタスマニアかなぁ?
さて、メルボルン観光の計画でも立てますか♪

ラウンド中!!その2」への2件のフィードバック

  1. パピー

    はーい
    元気そうで安心です
    今までメルボルンってソビエトかドイツにあると思っていた私はバカでしょうか?
    今は無理だけど 一生懸命workingしていつかはオーストラリアの君の元へいける様 啓子さんともども日々頑張っておりまする.
    湖北は絶好調にちかくなりました.bodycareは絶不調.
    柏は少しづつ  というわけで夜起きてしまいます.
    明日は胃薬なくても大丈夫になりますよう頑張りまっしょい!
    貴女の無事と健康と無事故を毎朝.毎晩お祈りしています.
    また書き込みするときは絶好調!!でいきますよ

  2. ごま

    メルボルンがソビエトかドイツ!なんでや!
    まぁ、広島を島だって生徒に教えた経験のある偉大な父ですから、何がおきても驚きません、もう。
    胃薬っすかー。まぁ無理しないでちょーだいな。
    日本帰ったら、ささやかながらPRお手伝いいたしまする。
    また電話します。

コメントは停止中です。