ラウンド終了しました。

昨日の朝、古巣ゴールドコーストに戻ってきました。
ついたその日から、早速シェアとバイト探し。
いいお家が見つかると良いのですが…。
ていうか、ぶっちゃけバッパー生活はもうイヤなので早く抜け出したいっす;;
ラウンド中の出来事は、ちゃんとひとつにまとめてUPしようかと思っています。
ノート2冊分日記書いたので、ネタは豊富ですw
ホント、ラウンド中はいろんな事がありました。
感動したり、へこんだり。
素敵な出会いと別れ。
そして再会。
写真も相当な量撮ったので(1500枚くらい?)あとで見返すのが楽しみです♪
そして、アデレードで凹んでいた件はもう大丈夫!
心配おかけしました。
さーて、これからシェアハウスを見に行って来まーす!

ラウンド終了しました。」への2件のフィードバック

  1. マー君

    僕もサーファーズパラダイスにワーホリで7ヶ月ほど居ました。ホントに懐かしく思います。ラウンド頑張って下さい。(気を付けてネ)ドルフィンアーケードに行く事があれば、日本食レストランのMIMIと言うお店にヤスさんと言う人がいるのですが、元気にしてると伝えてください。

  2. ごま

    ■ マー君さん ■
    はじめまして~、GC7ヶ月も居たんですね!
    ラウンドは今帰って来たところです(笑)
    第二段に行く可能性ありですが…(ニヤリ
    日本食レストランのMIMI…?
    ドルフィンアーケードには今日本食レストランはなかったと思いますよ。
    移転したのか、それとも…

コメントは停止中です。