オーストラリア 129日目

買っちゃいました。
オパーーーーーーーーール!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
クリスタルオパールの指輪!!!
しかも、いいやつ!!!
超綺麗だよ~。・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
超お気に入りだよ~。・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
そんなん、ガラじゃないって?( ̄ー ̄;)ヒヤリ
私もそう思います。
ぶっちゃけ、1000円以上の指輪なんて、自分で買ったの初めてです。
しかも普段大してアクセサリーもつけない私が宝石って…豚に真(自主規制)
買う訳になったいきさつはですねー。
ktが買ったから。
以上。
だって~、羨ましくなっちゃったんだもん(´・ω・`)
しかも、ktのコネで、品質確かなオパールが半額で買えるって言うんだもん…。(´・ω・`)
で、実際見に行ったら私でもつけられそうな超シンプルなやつがあったんだもん…(´・ω・`)
折角AUS来たんだから、オパールの1個くらい買っとかないとねぇ(-ω☆)キラリ
でも買ってよかった!
手先が異様に華やかで、慣れませんが、すっごい見ちゃう~♪
嬉しい~♪
見たい?
見たいでしょ~。
ふっふっふ…
見よ!
これが私のオパールだ!!!(しつこい?)

↑元値RENT5週間分。給料ぶっとびました。