オーストラリア 128日目

あと2日で3ヶ月働いたバイト先ともおさらば。
ずっとWebデザインをしてたんだけど、大幅リニューアルも終える事ができたし、アクセスも順調に伸びてるし、検索にも引っかかるようになったし、充実感はありますです。
…でも、辞めちゃうの淋しいなぁ(´・ω・`)
バイト先は語学学校だったんだけど、ボスも、先生方も、スタッフのエミコさんもいい人たちばっかりで楽しかったんです…。
だから、余計だとおもいます…。(つω;)
とりあえずあと2日、引継ぎや、やりのこした仕事を頑張ります!!
そうそう、良かったら私の頑張った成果見て頂戴!!
English In Paradise
http://www.eip88.com/

そういえば今日、「あーーここオーストラリアだなーー。」って出来事がありました。
仕事の帰り、バスに乗ろうとすると私の前の男の子が運転手に質問してました。
男の子「このバスはパシフィックフェアまで行く?」
運転手「行かないわ。」
男の子「わかった、ありがとう。」
乗客が全員乗り終わって、さぁ出発するぞというとき、運転手のおばさんが「Hey, Boy!」とバス停に居る男の子に叫びました。
運転手「私が他のバスに接続してあげるわ。とりあえず乗りなさい!」
男の子「ほんと?ありがとう!」
10分ほどバスが走り、とあるバス停でバスが停車しました。
…と思ったら、運転手のおばさんが突然降りてバスの後ろに向かって走り出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
走って戻ってきたと思ったら、バスの中に向って叫びました。
運転手「ちょっとあなた!急いで降りて!後ろのバスがパシフィックフェア行きよ!」
男の子「え!?マジ!?」
運転手は無事後ろのバスに男の子を引き渡し、何事も無かったかのようにバスは滑り出しました…。
フレンドリーな国だよなぁ、ほんと。
いい国です(*´∇`*)
でも、だからバスがいつも遅れるんだよ…。(´・ω・`)
それはそうとして、今後の予定が決まりました。
ごましお、AUSをラウンドすっぞー!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
4/5にゴールドコーストを発ちます!
航空券も、YHAも予約しました!!
行き先は、とりあえずシドニー(-ω☆)キラリ
シドニーで1、2週間滞在して、キャンベラ、メルボルン、タスマニア、アデレード、パースまで行って、GCに帰ってくるつもりです。
グレートオーシャンロード見たりとか、ザ・ガン号にも乗るつもり♪
ピナクルズなんかも見たいし、オパールの採掘場なんかも行きたいし、ワイナリー巡りもしたいし、ジブリ関連の場所を回ってみたりもしたいし~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
初ユースホステルでのバッパー生活もワクワクだ!!
うぅぅぅぅ、楽しみだぜー!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ