オーストラリア 95日目

今日は卒業式。
3ヶ月通ったEmbassyともお別れです。
私はElementary(小学生)から入って、Pre-Intermidiet(中の下)ってレベルで卒業っす。
どっちのクラスでも最高の先生とクラスメートに囲まれて、楽しい学校生活できました。(´▽`)
ほんと、感謝、感謝。
最後の日「今週の金曜私のグラジュエーションだから!」って言いまくってた成果が出たのか、みんなに色々声をかけてもらいました。
クラス中にブラジル人の女の子に、「Goma、行かないで~(ノДT)アゥゥ」って叫ばれたときはちょっとウケたけど(笑)
卒業式ではそれぞれ短いスピーチをするのが常で、私もちょっとだけスピーチしました。
…といっても、本当に緊張しちゃって(((((((゚Д゚;)))))))ガクブルでしたけど…。
酒ネタで笑いを取れたからまぁ良しかな(*´σー`)エヘヘ
卒業証書といっしょに成績表が入っていたんですが、すげー成績良かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、普通日本人は文法系が得意でスピーキングとリスニングが駄目なハズなのに、私の場合は文法系が駄目でスピーキングとリスニングが点数良かったです…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
中学高校で英語サボって、授業中も英語で無駄話ばっかりしてると、こういう結果になるのね…なるほど。(´-`) ンー
無事学校卒業。
でもそこまで淋しくは無いっすなー。(・ε・)
クラスメイトにはこの町に居る限り会えるし(それぞれの国に帰っちゃうともう会えないけど…)、バイト先は学校の二つ隣のビルだし。
既にみんなに会える飲み会の予定も入っているしね(-ω☆)キラリ
折角出来た諸外国の友達、絶対Keep in touchで行きたいと思います!
逃がさないわよ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!