オーストラリア 102日目

今まで住んでた家、なくなります…。
オーナーが日本に帰るそうです…。
そんな訳で、3/6までに急遽引越ししなきゃいけないことになりました_| ̄|○
ひどすぎる…まだ引っ越して一ヶ月くらいだったのに。・゚・(ノε`)・゚・。
シェアメイトのktと一緒に部屋を探して、見つけたのがktが一番最初に住んでいたバーレーヘッズの学生ロッヂ。
私も何回か遊びに行った事のあるお家でした。
普通のシェアとは違って、オーナーのロブが部屋の掃除とかをしてくれるので、気持ちレントが高め。
しかも、バーレーってサーファーズからバスで30分~40分くらいかかる…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
でも、私4月にはラウンド出る予定だし、一ヶ月しか住めないのにシェア探すのは結構難しい。
それに何といってもktが昔住んでたお家なので、安全性快適性その他もろもろの情報は完璧。
またktと一緒に住めるのも魅力♪
というわけで、バーレーヘッズに引越しをする事に決定ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
しかし、AUS来て引越し3回目です…。
Benowa(ホームステイ)→ParadiseIsland(シェア)→Surfers(シェア)→BurleighHeads(学生ロッヂ)
ktも同じペースで引越ししてます。
お互い「落ち着きたいよね…」って話してました(´Д`) =3 ハゥー