オーストラリア 93日目

放課後、バイトに行く前に友達のヤスシに声をかけられた。
ヤスシ「今日夜飲みに行くんだけど、暇なら一緒にいかへん?」
ごま「おーいいねぇ。誰来るの?」
ヤスシ「俺と、ユースケくんと、ギゥムとリリー。」
ごま「うおお、インターナショナルな飲み会だね!(゚∀゚)是非とも参加させてください♪」
20時に学校前に集合。
…だったんだけど、シェアメイトのツトムくんとコウキくんが今日でシェアを離れてしまう日だったので写真撮影やらなんやらをしてたため遅刻_| ̄|○
ごめんなさい、でも走ったし許して…。(つω;)
飲みに向かった先はBEACH HOUSEという名のバー。
ビールをカウンターでオーダーして、野外席を陣取って語り。
こっちの国で日本人以外の友達とゆっくり語ったのって初めてで、面白かったなぁー。
特に恋愛話とクラスの話。
ギゥム(スイス人)の彼女の話とか、女を落とすにはどうしたらいいか(メンバーの一人が女の子狙ってるんです(笑))とか。
英語がどうやったら伸びるかなみたいな話もしたし、クラスの誰が誰を狙ってるとかの話も。
20時から飲み始めて、24時近くまでずっと英語で語ってました。
こういう機会って日本にいてもそう無いし、AUSに居てもなかなか無い。
今後もこういう機会に恵まれる事を祈ります。(。-人-。)
…まぁ、無かったら自分で企画しちゃえばいいんだけどね♪