オーストラリア 89日目

今日は誕生日!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…しかしながら。
一日中アキとサーファーズぶらぶらして、買い物して、カフェ行ってお茶のんで、ビーチ散歩して、いつも通りに一日を終えようとしていました(;´▽`A“
ごま「夕飯どうしよっかー」
アキ「実は夕飯は予約してあるんだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ごま「えーーーマジで!!(゚ロ゚;)エェッ!? 超うれしーー!ヽ(´▽`)/」
アキ「7時に予約入れたから、その前にJKの家に忘れ物取りに行かせて。」
ごま「りょーかい!んじゃ行こう~」
JKの家に着く前にJKに電話を入れると、俺は出かける用事があるんだから早く来い!と急かされる。
そりゃ急がなきゃと小走りでJKの家に向かう。
到着したよーと電話すると、明らかにJK焦ってるし!!アイタタ(つ∀`)
早く早くと急かされて部屋に急ぎ、ドアを開けると…
「HAPPY BIRTHDAYーーーーー!!!!!!!!!」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
クラッカーの爆発音とともに、隠れてた人たちが叫んで迎えてくれました。
なななななんと、サプライズパーティ!!!(≧∀≦)ウヒョー!
えぇーーー超嬉しいんですけど!!(つω;)
祝ってくれたのはアキ、JK、サニー、シェアメイトのコウキくんとツトムくん。
部屋いっぱいに風船があったり、A3サイズのバースデーカード貰っちゃったり、花束とか鏡とかプレゼントされちゃったり、うみゃーなつまみがあったりで本当に感動しました(*´∇`*)
ていうか、一番感動したのはやっぱりこういう企画をしてくれたこと。
幹事歴が長い私には、こういう企画をするのがどんだけ大変か分かるんです…。
うぅぅぅ、本当に本当に嬉しいぜ。
20060218.JPG
↑ろうそくが売って無かったらしくてキャンドルが24本ありました…なんかの儀式みたい(笑)
最高の幕開けだった24歳、今年もGomashioをよろしくおねがいします。┌○ ペコッ