オーストラリア 87日目

うちのクラス、今月誕生日の割合がすこぶる多いんす。
多分40%くらい2月生まれみたい(≧∀≦)
ちなみに私も2月生まれの一人です(・ω・)ノ
てな訳で、パーティしない訳にはいかないでしょって話になり、合同誕生日パーティが催されました♪
メンバーは国際色豊か。
日本人、韓国人、ブラジル人、コロンビア人、スイス人、フランス人と、総勢20名強が集まりました。
20060216_1.JPG
↑集合写真はこちら。みんな黒すぎ!焼けすぎ!
シェブロンルネッサンスというショッピングモール&ホリデーアコモデーションの建物の前に集合し、BBQエリアへ。
クラスメートがこの建物に住んでるので、施設がタダで使えるんです♪
このシェブロンルネッサンス、ありえないくらいにすっげーーー綺麗(-ω☆)キラリ
その辺の高級ホテルなんか目じゃないくらい。
エレベーターですら音楽流れてるし、明らかに大理石だし…。
BBQエリアはスパ&プールゾーンの一角にあったんだけど、そこがまたすごい。
屋外なのにソファーだし、オーシャンビューだし、プールもジャグジーも広すぎ!!
あーーもう、超リゾート気分(*´∇`*)
ビールあけて、ワインあけて、乾杯♪
誕生日の人数分ハッピーバースデイソングを歌ったから、多分5回は歌ったな…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
ガンガン飲んで、ガンガン食べて、泳いでスパに入って恋バナしてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
韓国人やブラジル人と恋バナができる日が来るとは…なんか変な感じだけどヽ(´∞`)ノ
20060216_2.JPG
↑ガン飲み中。スイス、韓国、日本と多国籍な感じです。
20060216_3.JPG
↑スパ。最高。
その後クラスメートの家で飲みなおしてから、解散。
一部の人はクラブへ行ってました。
まぁどうやって帰ったか記憶が無いわけですが…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
とにかくちょーーー楽しかった訳です♪