オーストラリア 73日目

日記サボりまくってました( ̄ー ̄;)ヒヤリ
色々思うところあって考え事をしていたり、バイトと遊びと勉強のことで手一杯だったりしてたんです。
風邪もひかず元気にやっておりましたよ。えぇヾ(;´▽`A“アセアセ
そんな訳で、今日は引越しをしていました。
今まで住んでいたシェアが無くなってしまうのでktと一緒のシェアに移る事になったのです。
初のルームシェアなんでドキドキっす。
引きこもり大好きな私だぞ?!一人大好きだぞ?大丈夫か?!
…まぁ大丈夫でしょう。(≧▽≦)bグッ
今度の家はサーファーズの街のど真ん中!!
プールとスパとBBQエリアとテニスコートがついてる!!っつー凄いとこなんです。
ビーチまで徒歩1分だし、学校とバイト先までも徒歩5分♪
しかも家賃は控えめ。ルームシェアだけどね。
…私もう、日本の都会では暮らせないかも…_| ̄|○
前のシェアが終わる前に、大掃除をしてたんす。
1週間かけて、毎日深夜まで壁を磨いたり床を磨いたりドアを磨いたり冷蔵庫の霜をとったりコンロをピカピカにしたり。
疲れすぎて指が動かなくなったり、何故か足が筋肉痛になったりとかなり疲れました…。
お陰で、BOND(敷金のようなもの)はほとんど返ってきちゃいました。
しかし、こんな重労働するなら少しくらいなら引かれても良かったような…。
今週は一週間、学校からバケーションを取っているので学校に行きません。
日本から友達が遊びにやってくるので、ついでに私も色々観光したいと思います♪