生きてます

昨年末からぱったりと更新しなくなりましたが、生きてます。
最近家でゆっくり日記を書くという習慣がなくなってしまったので、今後の日記は飛び飛びになりそうですが、そのうちUPします。
写真とか撮りまくりたいなぁ、何だかんだで全然まともなの撮ってないや。
では、また。

生きてます」への3件のフィードバック

  1. とうさん

    まあ ゆっくりやりなさいな かぜひくな のみすぎるな ねぶそくになるな がんばれよ

  2. kt

    ごまちゃ~ん。。
    やっぱり風邪引いたっぽい(涙)
    こっち寒いっす!!!!
    朝とか夜とか有り得ないよぉ・・・。
    19日に帰りますのでヨロシク。
    あ・・・、絶対に熱がある@@;
    病院通いだよぉぉぉ。。

  3. ごま

    ■ とうさん ■
    元気にやってますぜーーー。
    ご心配なく♪
    最近遊びやら何やらで忙しすぎて電話かけてなくてごめんね><
    ■ kt ■
    i miss u だよほんとに!!
    早く帰っていらっしゃい!!
    こっちも今週は雨続きだよー、そろそろビーチの写真撮りに行きたいのに、ぜんぜん晴れてくれないです…。

コメントは停止中です。