オーストラリア 54~58日目

54日目
ktと日本食居酒屋Taへ。
この店、最近週2くらいの勢いで来ています…。
日本食は普通なんだけど、コリアン料理が美味しいのよね♪
色々話できて楽しかったなぁ。
その後、マイとユキが家に遊びに着たので、12時近くまで飲んで解散。
55日目
金曜日は卒業式。
内の学校は午前クラスと午後クラスに別れてるんだけど、金曜日だけはみんな9時スタートになるのです。
そんなわけで、いつもは午後クラスのktも一緒にお昼を食べれるので、フランス人のフローと3人で学校裏のRSLにてお食事。
安くてボリューム満天でした♪
かなりジャンクだったけど、ジャンク大好きになりつつある私…。
また来ちゃいそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
56日目
パシフィックフェアにてサンダルをお買い上げ。
その後、またTaに移動して飲み会(笑)
今週はサーフィンしなかったなー。
57日目
アキがコリアン男女2人とサーファーズに居るというので遊びに行く。
いきつけのタピオカミルクティーショップで出会ったK.Jとサニー、こやつら酒飲みらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
いい友達になれそうだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しばらくそのカフェでだべってたんだけど、すげー面白かった。
何が面白いって、4人で話すのに3ヶ国語使わないと伝わらないの(笑)
私(日本人)  :日本語&英語(ちょっと)
アキ(日本人) :日本語&英語(ばっちり)
サニー(韓国人):韓国語&英語(なかなか)
K.J(韓国人)  :韓国語&日本語(なかなか)
分かるかな?
全員が分かる言語って、一個もないんですよ(゚∀゚;)
こんな構成なもんで、すげー遠回りして会話したりとか、英語使ったり日本語使ったり彼らは韓国語で喋ったりで無茶苦茶でした(笑)
酒が入ったらどうなるんだろう…絶対楽しそうだ(´,_ゝ`) プッ
ちょっとサーファーズ案内して、解散。
58日目
英語のクラスがレベルアップする羽目になりました…。
今はElementaryだったんだけど、Pre Intermediate ってレベルになるみたいです…。
しかも、明日から。( ̄ー ̄;)ヒヤリ
いやさーーー。
そのうち上がるだろうなとは思ってたんだけど、別に今のElementaryで良かったんだけどな…
基本をしっかりしときたかったんだけどなーーーー(´ヘ`;)ウーン
まぁどうにかなるか、頑張りましょっと…。