オーストラリア 39日目

サーファーはみんな朝型ってイメージあるけど、メグさんは夜型サーファー。
なので早起きなんて無理で、今日の出発は10時でした(笑)
べつに10時に行ったって、波が全く無いわけじゃないもんね。無問題。
今日のポイントもスピット。
波は穏やかで、たまにでかいのが来る程度だったけど私には丁度良かったかも。
ただ、今日もやっぱり立てなかった( ノД`)シクシク…
おしいとこまでは行くんだけど、デッキパッドがついてない板なうえ、ワックスもかけてこなかったから滑りまくり。
これはもはや、ショートボードとかロングボードとか以前の問題らしい…。
メグさんも私の板で波乗り挑戦してみたんだけど、「ありゃあ無いね。絶対無理だ。」とのことでした( ̄ー ̄;)ヒヤリ
借り物の板だけど持ち主不在だし、勝手にデッキパッドつけちゃおうかなぁ~(´Д`) =3 ハゥー
かんかん照りの太陽の下、気がつけば2時間半も海に居た事にメグさんもわたしもびっくり!!
90分くらいかと思ってたのに…。
お陰で、かなり被爆して肩が超痛いよ~・゚・(ノД`;)・゚・
ブラ紐ですら、触れると痛いよ~・゚・(ノД`;)・゚・
メグさんも腰やられてて、ジーンズはくのに四苦八苦だったご様子…
恐るべし、QLD州の紫外線…。
家に帰って、メグさんとトマトソースパスタを一緒に作ってシェア。
シェアって面白いよなー。
全く知らない人と生活して、一緒にご飯食べたり食べなかったり、突然酒盛り始まったり。
一人暮らし程超お気楽生活ではないけれど、自分のやりたいように生活できるし。
シェア楽しいかも!!
ただ、私は部屋に引きこもり大好きなので、一人暮らしも大好きですけど(笑)
その後サーファーズに買出しに。
歩いてて気づいたんだけど、どうやら太ももの裏が筋肉痛チック…(つ∀`)アイタタ
このままサーフィン続けてれば足&尻やせするかしら!?
紫外線大量吸収しつつ、がんばろうっと!