オーストラリア 38日目

今日はBBQパーティ!
学校のみんなとかとなんで、かなり楽しみにしてました!
今回の主催はクラスメイトのサクラと私!
10人くらいでやるつもりが、いつのまにやら17人くらいの大所帯に…
友達の友達が友達を呼んだ、とかいう事になっていて、知らない人も半分くらい居て訳がわからん集まりになってしまったよ(笑)
案の定超まとまり悪くて、会費徴収なんて無理な状態だったので、幹事のうちらはちょっと赤字。
でも日本で飲みに行く事を考えれば、二次会行かない飲み会並みの予算♪
なので、今回の反省は次回で糧にすればいいということにしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それはともかく、BBQはめちゃくちゃ楽しかった!
車もちの面々が車を出してくれたおかげで、サーファーズからちょっと離れたメインビーチの公園でBBQできたの!
メインビーチはすごくすごく綺麗で、しかもサーファーズほど人も居ないのでゆっくりできました(´▽`)
コリアンのケイトが持ってきてくれた手作りコチュジャンや手作りキムチとか(本場モノですよ奥さん!)・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
フランス人のフローが適当に選んで買ってきたロゼワインとか(ワインにうるさいフランス人が選んだワインですよ!)・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
もちろんスーパーで買っただけの肉や野菜も超うまうまで、もう・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリの連続でした♪
今日も晴れで、日差しが結構強かったので焼いてる間はみんな汗だくで、男女関係無く水着で過ごしてました。(笑)
ビールがぶがぶ飲みながら肉とか野菜とか焼いて、食べて。
ある程度片づけが終わったらビーチに繰り出す!
公園とビーチは隣接しているので、すぐ行けちゃうんですよ、これが!
化粧なんかしてこなきゃ良かったよと思うくらいガンガン泳いで、波にもまれて、何度か乳ポロしながら(世間の皆さんごめんなさい)夏を満喫!
んもーほんと、海最高~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
そういえば、オーストラリアきて初めて海水浴したなぁ。
海へは毎日のように行っているけど、いつもサーフィンか散歩だったもんなぁ。
海水浴もいいもんです♪
明日は朝からメグさんとサーフィン行ってきます!
メグさんと海行くの初めて!!
前回貸してもらったボードで明日も波乗りする予定だけど、本当にショートボードは難しい。
果たして立てるのかどうか…
Just Do It!(`Д´)