オーストラリア 40~42日目

40日目
一日の始まりは波乗りから。
またまた北風だったのでスピットへ。
今日はボードにワックスかけたせいか、全然滑らない!
おかげで、ショートボードで初めて立つ事に成功!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
嬉しかったー!
でも、たった一回だけです…。
要修行!!!
昨日の日焼けで懲りたので、今日はみっちり日焼け止め塗ってやりましたヽ(`Д´)ノ
おかげで今日の被爆は必要最低限。
これからも、毎回白くなるほど塗ろうっと…。
波乗り後、私がラッシュを欲しがっていたのを知っていたメグさんがアウトレットに連れてってくれました(*´∇`*)
でも、働くの大嫌いなオージーのこと。
12/23~1/2までクリスマス休暇とってやがりました_| ̄|○
店開いてねぇし!!
もうちょっと働けよ、てめーら!!
しかもしかも、がっかりして帰ろうと思ったらメグさんの車エンジンかかんなくなるし(ノДT)アゥゥ
ラジエーターに水入れてあげたら何とかかかったけれど…幸薄い…。
夜は夜で、またコリアンが遊びにきてたので飲んでから寝ました。
41日目
今週は海に入りまくったし、昨晩酒飲んだしで今日は海は無理でした。
(起きれなかっただけなんだけど)
なので、同じ学校のマイを誘ってラーメン食べに行く事に♪
サーファーズの街にうまい長浜ラーメン屋があるんと聞いていたんですよ(-ω☆)キラリ
2時に待ち合わせしてラーメンを食べたんだけど、なかなか♪
ただ思ったよりこってり麺じゃなかったので、ちょっと拍子抜け。
まぁでも、海外で食べれるラーメンとしてはかなり合格点でしょう。
その後、マイをつき合わせてラッシュ探しの旅に。
全く割引されていないけど、可愛いのみつけたので買ってしまいました(*´∇`*)
ロキシーの長袖ラッシュ。色はホワイト。ちなみに$45.95でした。
このラッシュ、UV加工がされているらしく、着るだけでSPF50の効果が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
明日海行くなら、絶対これ着ていこう♪
ラッシュを手に入れてほくほくしたところで、BBQで知り合ったアキと合流。
コーヒー飲んで、海岸散歩して、夜になったので飲み会開始!
和食系居酒屋さんに行って、ビールやらなんやらを飲み。
ビーチに酒持ち込んで、二次会をし。
街に戻りオープンバーで三次会をし。
またビーチに行って語っていたら、日が昇る時間。
サーファーズのビーチで朝日見ちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とゆーわけで、家ついたの朝方6時ですよ…
ソッコー化粧落として、寝ました。
42日目
起きたら11時。
5時間くらいしか寝てないけど、お腹がすいたので起床。
ぼーっと朝ご飯を食べてると、波を見に行っていたメグさんが帰ってきて一言。
「ごまちゃん、今日海行こう!!波乗り納めだ!」
(・ω・)?
(・ω・)…
今日大晦日かい!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
夏真っ盛りだったから、全く大晦日なんて気がしなかった…。(-ω-;)ウーン
てな訳で、波乗りにメインビーチまで。
メインビーチはスピットに比べると全然人が居なくて快適!!
好きな波に乗れるし、人にぶつかる心配もないから思う存分練習できました♪
何回かいい感じに立てたし、おニューのラッシュのおかげで紫外線も痛くないし、かなり良かった!
メグさんも「今日は私的にかなり良かった!!」って言ってたし、お互いいい波乗り納めになりました(*´∇`*)
今日はこれからビーチでカウントダウンイベント!!
マイ、マイの友達、アキと一緒に行ってきます♪
時差一時間だから、日本より一時間早いカウントダウンっす。(゚∀゚)
それでは皆さん、よいお年を…。