オーストラリア 22日目

朝起きると、家がなんだか慌ただしい。
今日はサラの3歳の誕生日パーティがあるらしく、大勢の人が家に来るんで準備に追われているみたい。
20051211_1.jpg
↑これが今日の主役のサラ♪超かわいいでしょ~(*´∇`*)
20051211_2.jpg
↑真剣にアイスをみています…ちなみにこれ、Selena♀のアイスです(笑)Selena♀は「オーノー、マイアイスクリーム~(つω;)」って嘆いてました(笑)
20051211_3.jpg
↑ついでに。家にある一番大きなツリー。映画に出てきそうです。格好良すぎ…
そういえば、今日は久しぶりに髪の毛お団子にしてみたの。
そしたらホストマザー、ホストファザー、Selena♀に「おービューティフル!」と大評判(-ω☆)キラリ
いつもはチャリ通でメットかぶるからお団子できないのよねー、来週から歩きだからお団子にしようかな(笑)
うちらは外出なのでそっちのけでシリアルをほおばり、バスに乗ってパシフィックフェアまで!
数え切れないほどの店舗がある、この辺で一番でっかいショッピングモールなのです。
何回かバスで通り過ぎた事があるパシフィックフェア、降りるのは初めてだー!
まずはSelena♀が40¢しかないヽ(´~`; ォィォィというので、お金を下ろしにATMまで。
ところが、どうやら暗証番号を3回以上間違えてしまったらしく下ろせない!!(゚ロ゚;)エェッ!?
他の方法を考えるも、クレジットカードで買い物するしかないって結論に…。
でも彼女、どうしても現金を使わなきゃいけない用があるんです…。
私が貸すよ~と言っても「来週帰国するから返せない、だから借りれない」って言うし…
どうしよ~(T△T)って2人で悩みまくった結果…
私が買うものを彼女のカードで払って、私は彼女に現金を渡すっていう方法を思いついたのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これならお互い損なし!
お金を下ろせなかった時は、Selena♀超凹んでて今日はブルーな一日になりそうな予感がした。
けど、取り越し苦労だったみたいで、いつものイヤに明るいSelena♀に戻りました、良かったよ~(´▽`) ホッ
見切れないほどのお店を回り、必要なものを買いあさった!
Selena♀のすばらしい道案内で何度も迷い、でも何とか欲しかったもの全部買えました♪
そういえばこの施設、なんと中にLUSH!が入っているんです!!(-ω☆)キラリ
オーストラリアでLUSH!製品が買えるなんて~♪
嬉しくて写真を撮ってたら店員に写真は駄目ですって怒られた(ノДT)アゥゥ
びっくりして何も買わずにでてきてしまいました…_| ̄|○
何しに行ったんだ、私…。
20051211_4.jpg
↑でも折角なので載せます。オーストラリアのLUSH!はこんな感じ(笑)
20051211_5.jpg
↑商品も日本と変わらないよね~。でも私のお目当てのパワーマスクは無かった…_| ̄|○
帰り道、Selena♀が
「Gomashioは英語がすごく上手になったよね。最初は私の言ってる事全然わかんなかったのに、今は前より全然話せるもん!」
と、今の私には最高に嬉しいことを言ってくれたのだ!!!!
マジすかぁ~!!!やったーー!!とガッツポーズしちまいましたよ(≧∀≦)
更に!
家で夕飯を食べていたらVitor♂が
「ジャパンガール、あんた、英語うまいね」ってよ!
そりゃーあんたよりは勉強してる自信ありますもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんか今日は朝から誉められまくりです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…あ、もしかして。
今日良かった分、明日なんか起こるのか…?(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
勘弁して~、明日はバイトの面接ですよ(;´Д`A “`