オーストラリア 23、24日目

23日目
今日は学校の後バイトの面接。
ガラス張りの22階建て?ビルの21階に存在するその企業、かなりビジネスライクなかほりがするんですが…(;´▽`A“
なんか日本で働いてたことを思い出すようなビルでした。
面接は日本人のお姉さんと、ボスのオージー?が受け持ってくれました。
仕事の経験とか色々英語と日本語で質問を受け、仕事内容について説明を受けました。
私は、アルバイトに頼むデザインだから修正程度だろうって思ってたんですよ。
ところが…
デザイン、作成から何から全て任されるというじゃないですか( ̄ー ̄;)ヒヤリ
しかも今はページ自体無い状態の、新企業のHPっていうじゃないですか( ̄ー ̄;)ヒヤリ( ̄ー ̄;)ヒヤリ
えぇ~!!
そんなの、思いっきり想定外だよー!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ
でも受かったらかなりやりがいのある仕事になる事は間違いなし。
それに、私デザイン自体がかなり好きだから、楽しんでやれる事も間違いない。
うおーやってみたいような、でも責任感重大なような~_| ̄|○
ボスが私の作品を見てみたいというので、物凄く恐縮しながら自分のプライベートHPを披露してしまいました…。
ひーー、こんな事ならもっとちゃんと更新しておけばよかったよ_| ̄|○
結果は明日か明後日来るそうな。
あぁーー受かって欲しいような欲しくないような微妙な心境だ!
24日目
うちのクラスに新入生が3人入ってきた。
なんと全員日本人以外!
珍しい!!
クラス内の日本人率が一気に下がりました…かな?
放課後、昨日の企業から電話がかかってきた。
面接の結果かと思ってドキドキしながら電話に出る。
なんだけど結果じゃなくて、もう一度面接をして詳しい話を聞きたいということでした。
再度向かった21階、日本人の男性が迎えてくれました。
今日はずっと日本語で面接したんだけど…私敬語喋れなくなってない?(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
おおおい!!
英語も喋れないのに、日本語まで喋れなくなってどうすんだよ!私!!_| ̄|○
色々と興味深い話をしてくれた担当の方が、私のデザイン力を知りたいとの事。
そこで、出された提案。
「とりあえず、適当でいいので1ページ作ってきていただけませんか?」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
想定外その2来たーーーーーーーーーー!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや、楽しそう、楽しそうなんだけど…
すごい日本の会社思い出すんですけど_| ̄|○
なんかもう、「ここまできたらやってやる」感がめらめらと出て来てしまいました(笑)
締め切りは来週月曜。
でも今週引越しあるから、早めに上げて見てもらいたいなぁ。
明日テストだけど勉強するって気分じゃないしヾ(・ε・。)ォィォィ、ちょっと作ってみますか…
・・・1 hour later・・・
なんとか形になってきた。ヽ(´∞`)ノ
疲れたのでもう寝まーすε=(。・д・。)フー