おら感動しただよ

ワーホリ関連の情報を調べてたら、こんなHPを発見しました。
シドニー留学(ワーキングホリデー)体験記.com
いいねぇ、色々役立つ情報がいっぱいありそ~!(-ω☆)キラリ
つらつらと読み進めていくと、目から鱗の記事を見つけました。
★留学生も名刺を持とう!★
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コレ使える!!
使えるよ!!!!
50枚持ってって、50枚名刺を渡せば、それだけでAUSに50人の友達が!
素敵過ぎる…。
絶対名刺作って持っていこうっと!!!!
そして、ほれ。
私、趣味がグラフィックデザインとか写真撮ることだったりするんですよ。
…これ、自己紹介のネタになるんでないの?(-ω☆)キラリ
(゚∀゚)「はじめまして!私ごましおといいます!どうぞごひいきに!」
(´_ゝ`) 「オー、ステキナ名刺ネ。コノphotoナンカモイイカンジネ。」
(゚∀゚)「それ私が撮った写真です!名刺も自作しました!!」
(´_ゝ`) 「アンビリーバボー!!アナタ天才ネ!」
(゚∀゚)「そうです天才です!」
(´_ゝ`) 「シット!ゴートゥヘル!」
(゚∀゚)「ごめんなさい嘘です許してください殴らないでああああぁぁ
    メールアドレスとかHPのURLとか載ってるんで、
    良かったら見に来てください!」

(´_ゝ`) 「OK、mate。モウアナタトワタシハ親友ネ!!」
(゚∀゚)「いやぁ、名刺の効果ってすげぇぜ!」
こうよ!
こう!!
いいじゃない!!・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
はぁ…素敵なデザインの名刺考えないとアルヨ!アイヤー!!