更にこんなもんを買った。

■ 下着類買い足し … ¥15,000
  洗濯は週1、サイズも合うのがない。って聞いてたので
  買い足しました。とりあえず4セット…足りるよねぇ?
  
■ 本「おみやげ本」 … ¥1,575
  おみやげ本―ホームステイ英会話
  カラオケって何の略か答えられる?
  舞妓と芸者の違いって説明できる?
  私は出来ません。(゚∀゚)
  さらに英語で説明なんて絶対無理。
  なので買いました。写真もいっぱいだし、結構面白いよ。
■ デジタル一眼レフ … ¥101,000
  Konica Minolta DiMAGE DG-A200
  多分、今年最高の清水の舞台。
  いやぁぁ…買っちゃいました。ちなみにメモリ込みの値段です。
  ワーホリにかこつけて、もともと欲しかっただけです。
  Konica Minolta DiMAGE DG-A200(*´σー`)エヘヘ
  素敵な写真、絶対一杯とらにゃあかんな、これは。
あっはっはぁ、そろそろお金が無いよ!!(≧∀≦)ウヒョー!
まだまだ買い物祭りは続きます!

更にこんなもんを買った。」への2件のフィードバック

  1. みほ

    はじめまして。
    同じHIKO利用してる「PIKA☆PIAK」のMIHOです。
    10月からラウンドでるので、ゴールドコーストにも来年行く予定!
    ゴールドコースト情報楽しみにしてます♪

  2. ごま

    おおおお!いらっしゃいませー!
    hikoさん利用してるんですね~!先輩だ(-ω☆)キラリ
    ラウンドかぁ~私も実は計画してるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    GCでお会いできたらいいですね♪
    時期かぶるかな…?( ̄ー ̄;)ヒヤリ

コメントは停止中です。