学校決定?

GCの学校について調べてみたところ、
●Embassy CES ゴールドコースト校
●GEOS QCE ゴールドコースト校
この二つで超悩んでしまった。
色々比較してみるものの、(´ヘ`;)ウーン決まらない。
てなわけでF田さんにメールでヘルプ!!
学校が決まりません!!。・゚・(ノε`)・゚・。
そしたら、翌日にとても詳しいメールを送ってくれました。
しかも、社長のHikoさんからもシドニーからメールが!(゚∀゚)
うれしいなぁ♪
…なんかだんだんHikoさんの宣伝みたくなってきてるよ、このブログw
それだけ良いってことなのですがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかげさまで、二つの学校の良いところと悪いところが見えました。
以下、私的分析結果。
●Embassy CES ゴールドコースト校
 いいところ
 ・学校選びで記述した条件に一番合う。
 ・国籍のバランスが取れている。
 ・費用は若干高く設定はされているが、長期割引で11週間以上だと
  週290ドルの同等料金になる。
 ・
 ・F田さんオススメ!
 わるいところ
 ・日本人スタッフはいなそう。
 ・長期割引がないと、少し高め。
●GEOS QCE ゴールドコースト校
 いいところ
 ・サポートが充実している。
 ・日本人スタッフもおり、授業内容にも定評がある。
 ・GEOSのアクティビティは凄く良いと評判。
 わるいところ
 ・日本人の比率はかなり高い。
 ・韓国人30%、日本人30%位の国籍のバランスなので、
  どうしてもアジア人系が多く感じる。
こんな具合。
この結果だと、あまり大差ないような感じね。
アクティビティ充実はGEOSだけど、日本人が多いのいやだなあ…。
なんか、一説によると過半数が日本人らしいし( ̄ー ̄;)ヒヤリ
それって日本で勉強するのと変わんないやん…。
Embassyもアクティビティは色々やってるって話だし。
どうせ3ヶ月通うから長期割引適用されるだろうし。
Embassyにしてしまおうかな~と、ほぼ決定♪