学校選び

11月に旅立つとすると…
あと4ヵ月しかないじゃん!!ハッ!(`ロ´;)
やばいっす。
この前カウンセリング行ってから何もしてない( ̄ー ̄;)ヒヤリ
そろそろ学校決めて、ビザの申請の準備に入らないとー!_| ̄|○
とりあえず、私の希望する学校。
■ アクティビティが海系
■ それなりに細かくレベル毎にクラス分けがされている
■ 日本人が多すぎない
■ 費用が高すぎない
■ 厳しすぎず、易しすぎず。普通の一般会話が出来るように
…ぶっちゃけ、「アクティビティが海系」が一番大事かも(笑)
アクティビティ関連はちゃんと調べないと分からないから、Hikoさんに要問い合わせだな。
目標。
今月中には学校のアタリをつけて、Hikoさんに問い合わせる。
あわよくばビザの申請をする。
とりあえず、これを頑張ろう、うん。
そういえば会社に退職したいとの意思を伝えたんですが、引留めにあいそうです( ̄ー ̄;)ヒヤリ
9末退社希望なんですが、だ、だめかなぁ…(つω;)
最悪、10末までには辞めさせてもらわないと!!
こっちも大事!絶対辞めるどーーー!!