オーストラリア 189日目

ゴールドコーストに帰って来てから早2週間。
シェアハウスは一軒目で決定しました。
すごくすごく快適で、楽しく暮らせています♪
(洗濯機が無い事以外は…シェアオーナーのキャサリン、早く買って!)
最近はずっとえりちんと一緒に遊んでいます。
毎日一回は顔を見てるなぁ…(笑)
しかし。
今一番の問題は、これ。
職探しが難航しているということ…orz
ただいまオフシーズンのゴールドコースト。
マジで仕事が全然ない!!!
毎日毎日職探しですよ…
掲示板を見て電話したり、履歴書置きに行ったりした店は数知れず。
募集かけてない店にも直接いって「スタッフ募集してませんか~」なんて聞きに行ったり…。
この度胸、日本ではありえなかった度胸です。
AUS来て身に付いたものの一つ、度胸(笑)
しかしそれでも職がない。
おかげで、「日本に帰りたい」病が…orz
英語がもっと喋れれば、選択の幅も広がるんだろうけど…ちくしょーー。
とりあえず職探し、引き続き頑張ります!!!