オーストラリア 131日目

なにも予定の無い土曜日。
しかも超いい天気。
写真だー!!!!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
撮りました。撮りましたよー。
気が付けば太陽の下散歩すること3時間。
家に帰ってグッタリしました。_| ̄|○

↑ピンクのハイビスカス。この花はピント合わせが難しい。
そういえばスイス人の男の子がハイビスカスの刺青を入れてたなー、格好良かったんだよなー。

↑今回とった中で一番お気に入りの写真。小さな花は風に吹かれるとすぐブレてしまうので忍耐が必要だと思いました。

↑バーレーヘッズのビーチ。この日はあまり波が無くて、サーフィンしてる人はずっと波待ち状態だったみたい。

↑たたずむ男の子。くそぅ、逆光のときってどうしたらいいのさ!露光大目にすると光ってつぶれちゃうし…

↑バーレーからサーファーズを望む、の巻。あそこのビル郡よりずーっと先まで海岸は続いてるのです。

↑オーストラリアは木の切り株まで陽気です。こんな木がバス停までの道に2本。すっごくお気に入り。