オーストラリア19日目

うれしい!!
日本語環境のネットカフェみつけたよー!!
日本語が読めるよー!!
とりあえずちょっとだけUPしてみました!
まとめてそのうちUPするかも?
今日は、またクラブに行ってきます♪
木曜日はエントリーフリーで、一杯目が$1.5なんだってさ♪
クラブも楽しみだけど、それより日本語打てることのほうが嬉しい…w
そいでは、また!

オーストラリア19日目」への3件のフィードバック

  1. まりこ

    おおっ!一気に更新ですね☆
    楽しそうで何よりですね♪
    うちは田舎者なのでクラブなんて行ったことありません。どきどき。
    うちもAUSに行ったらそんな機会があるのでしょうか!?
    これからも更新楽しみにしてますね♪
    スーツケース、ごましおさんのおすすめのトコで買おうと思ってます。
    安くて、大きくて、軽いってのが魅力的ですね☆

  2. ぱぱ

    おばんです
    元気そうで一安心です
    僕もクラーブにいきたいよう
    おいしいビールのんで昼は冷たいアイス食って
    気がつくとオット 3kgアップなんてことにならないように気をつけてね
    ほんとに楽しんでくださいね

  3. ごま

    ■ まりこちゃん ■
    クラブは私もこっち来るまで行った事なかったですよ~(笑)
    こっちは居酒屋的なものが日本ほどないから、クラブ大盛況みたいですよー。
    今度はアイリッシュパブにいってみたいなぁ…なんて、のん兵衛バレバレ…
    あのスーツケースいいですよー!
    スペック的にも、デザイン的にもお気に入りです♪
    ■ 父さん ■
    多分、日本にいるときよりは運動してる…はず。
    それに美味しいビールもあんまり飲んでません!凄いでしょ!
    ひそかに痩せないかなーなんて思ってます(笑)
    でもこっちのご飯、美味しいんだよー助けてー

コメントは停止中です。