お土産決定ー(-ω☆)キラリ

ホストファミリーが決まったところで、お土産を買いに出かけました。
ほかの人のブログなんかを参考にした感じ、結構みんな安物で済ませてるご様子。
おおっし、私もそうしちゃおー♪
まず最初に行ったのは100均。
皆さんご存知ダイソーです。
いろいろ見てみたんだけど、うーん…お土産選ぶのって難しいね…(´・ω・`)
散々悩んで(日を変えて二日も出向いたw)、日本の古いおもちゃ「ぱたぱた」を購入。
けん玉とかと迷ったんだけど、私けん玉できないし…_| ̄|○
これだけじゃ寂しいので、何かないかなーとぶらぶらしてみる。
たまたま入った靴下やさんで面白いもの発見!!
その名も足袋ソックス!!
名前のまんま、足袋の形したソックスなのです。
うおおお!!これいいじゃない!!(゚∀゚)
いくら日本からのホームステイを一杯受け入れてるお宅だって、これを貰った所はそう無いだろう!!
消耗品だから貰っても困らないだろうし…
ベッタベタな和柄もあるし…
おっしゃー!!
これに決定!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして、選んだのがこちらの3足♪
051102_1855~01.jpg
なかなかいいでしょ~♪
(ついでに自分用にも2足お買い上げしました(笑))
あとはこれをギフト用にラッピングすればオッケイ~(-ω☆)キラリ
ふふふ、あげたときの反応が楽しみだな~♪

お土産決定ー(-ω☆)キラリ」への3件のフィードバック

  1. kt

    どーも!!準備してますね^^
    お土産買ったんだね!ってか、良いお土産買いましたね!
    私は昔、「お茶」と「きゅうす」をあげてました。
    たまたま日本茶が好きな人が多かったからなんですけどね^^;玄米、ほうじ茶、緑茶とか持っていきました☆

  2. まりこ

    はじめまして!
    うちは来年1月末にオーストラリアはブリスベンにワーホリに行く予定の者です。
    ヒコさんの所でお世話になっていて、それでこのブログを読ませてもらってます(^_^)v
    もうすぐ出発なんですね!!どきどきですね☆
    うちはまだ手続きとか始めたばっかりなんですけど、これから徐々に準備を進めていこうと思ってます。
    ごましおさんのブログもぜひ参考にさせてもらいます♪

  3. ごま

    ■ ktさん ■
    良いお土産!!!
    まじでそう思われますか!!
    やったーー!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    悩みに悩んだんで嬉しいっす(●´ω`●)ゞエヘヘ
    お茶ときゅうすかぁー!!
    それも素敵~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
    きゅうすで紅茶飲むのも有りですしね(笑)
    ↑一人暮らしのころやってました…
    ■ まりこさん ■
    はじめましてー!!
    おお、ブリスベンですか!近いなー!
    私は19日ブリスベン空港に降り立ちます(●´ω`●)ゞエヘヘ
    街中見れたらいいなぁ~♪
    来年1末といったら、あと3ヶ月くらいですよね?
    ドキドキですね♪
    こんなつたないブログですが、何かのお力になれれば嬉しいです♪

コメントは停止中です。