やったー!!!

航空券が安く手に入りそうだー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とゆーのは!
今携わってるプロジェクトが、とある会社の「航空券チケット予約システム」な訳ですよ。
ついこの間、プロジェクト内で「そういえば航空券って取ったの?」って話になって。
まだ取ってない、安くて直行便を探してるんだということを言ったら…。
やってくれちゃいました、うちのプロジェクトリーダー。
さっと受話器を取って馴れた手つきでダイヤル!!
かけてる先は客先!!
プロジェクトリーダーの電話を聞いてると、
「日本からブリスベンまでの直行便を取っていただくことってできますかねぇ~?」
うきゃーーーーーーーーーー!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
客先からの返事はOKとのこと!(≧∀≦)ウヒョー!
もうちょっと待ってからのほうが航空券が安くなるからそれから取った方がいいらしく、取るのはちょっと先になりそうだけど。
この航空会社がサービスがいいからお勧めとか、この経路がお勧めとか、ちょっとした業界裏情報(常識なのか…?)も丁寧に教えていただいたり♪(-ω☆)キラリ
あだす、プログラマやっでで良かったと初めて思っだわぁ~。
いやー、快適な空の旅が実現できそうです!!