心意気

よく考えたら出発まで2ヶ月ちょい(´・ω・`)
手帳を2ページめくったら「AUS出発予定日」って書いてあった。
気づいた瞬間鳥肌が立っちゃったよ(´・ω・`)
納品だバグだって騒いでる今の状況も、この会社のこの席に座ることも、もう少しで終わってしまうんだな~。
会社の同期や先輩、友達にAUSに行くんだって事を伝えた。
そしたらね、みんなこう言ってくれんのよ。
「そうなの?!そしたら、行く前に会おうよ!!」
おかげで今後の予定がパンパンに。
週末なんてずっと予定入ってるし、平日もスキあらば飲みに行く予定が。
久しぶりに連絡取った友達さえも会おうよ!って言ってくれるから、懐かしい顔なんかもたくさん見れる予定。
AUSに行くのはたった一年だから、送別会なんて大層なもんはこっちが恥ずかしくなっちゃうんだけど。
BBQ計画立ててくれてる人もいるし、旅行の計画立ててくれる人までいてさー。
嬉しいのは、その気持ちです。
逆に、そんな暖かい人たちと一年も会えないのは、すごく淋しいし心細いなと思ったり。
出発に向けてやらなきゃいけない事は山のようにある。
時間を大切にしていこう。
そんな訳でサブメニューにカウントダウンプラグインなんぞつけてみたり。
外国製だから日付じゃなくて週単位だけど、目安にはなるもんね。