オーストラリア 274日目

…Moreton島行った帰りにコーラに水没してしまい、意識不明の重体に陥ったマイ一眼レフ。
大手術を終えて、日本から帰ってきましたー!!!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
修理費6万近くかかたあるよ!!
多分、全額海外旅行保険でまかなえるあるが…
アイヤー、ワタシびくりしたあるよー。(´o`)
そんな訳で、久しぶりに写真撮ったどー!!
思いがけずベストショットも撮れたので、嬉しいのでのっけます。
20060822_1.JPG
↑国道沿いに咲いている桜みたいな花。満開で超綺麗だったけど、ちょっと終わりかけ…。
20060822_2.JPG
↑うちの庭に咲き誇ってるジャスミン。超いい香りで癒されます。満開だよー
20060822_3.JPG
↑これまたうちの庭。小さい花が密集してるタイプの植物。可愛いのだ!!
20060822_4.JPG
↑またまたうちの庭。ハイビスカスは何枚もとってるけれど、ベストショット!!!嬉しいなぁ

オーストラリア 274日目」への4件のフィードバック

  1. 飛鳥

    ごまちゃん久しぶり!って分からないよね…(つ∀`)
    日本に帰ってきてる小林純の友達で一緒に和田さん家のジャグジーに入った飛鳥です!これで分かったかな?あのさぁ実はカメラに興味出てきてネットで色々見てるんだけど、ごまちゃんのカメラの購入法・値段・そのカメラにした理由とか参考にさせてくれないかにゃぁ(-ω☆)キラリ
    当方サーフィンのライディング写真を撮ろうかと考えております。じゃぁ返信待ってるね!
    追伸 顔文字カワイイから使ってます。

  2. ごま

    ■ 飛鳥くん ■
    おおおお!覚えてる覚えてる!!
    超久しぶりー!!(≧∀≦)ウヒョー!
    和田さんちのジャグジー、懐かしいなぁヽ(´∞`)ノ
    カメラの選び方かー。
    自分自身も初カメラだったから、選び方があってる自信は無いんだけど…。
    ・デジカメ
    ・レンズ一体型(ハイエンドデジタルカメラってやつね)
    ・手ぶれ補正つき
    ・予算はメモリーカード含めて10万くらい
    ていう条件で絞り込んだよー。
    レンズ一体型にした理由は、普通の一眼デジカメにするとレンズ代がバカにならないし、価格も高くなるから。
    手ぶれ補正はかなり役立ってます。
    ついてる一眼デジカメ少ないけれど…。
    購入に当たってhttp://kakaku.comで口コミ調べまくったよー。
    ちなみに私が購入したのはコニカミノルタのDimage A200。http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20050117/110548/
    超ーーーーーーーーお気に入りです♪
    アマチュアの初心者でよければ、他にも相談のりまっせ♪
    顔文字使って使って!!!

  3. ごま

    書き忘れた。
    重さも重要課題だった、私の場合。
    重いと気軽に持ち運べないからねー。

  4. 飛鳥

    お返事ありがとー!参考にさせて頂くよ。イイネェヽ(´∞`)ノワーホリ・・・引き続き日記楽しみにさせてもらうね。じゃぁまた!!

コメントは停止中です。