オーストラリア 196日目

バイトが決まってからというもの、なんとなく生活がぴしっとした気がします。
やっぱり働くって大事だなぁ、バイトだけど。
久しぶりの接客業は楽しいです♪
「いらっしゃいませ~」の声出しとか、結構好きなんですよ、あたい(笑)
ただまだ働いて3日目の新人なので、てんぱる時はかなりてんぱります。(´・ω・`)
こればっかりは、回数こなすしかないんだよなぁ~。
この業界は慣れるしかない!ってのは、高校生のバイト時代に学んでるので…。
幸いいっしょに働くスタッフの人がみんないい人たちなので、楽しくやっていけそうです♪
さぁ、みなさん。
とんこつラーメンが食べたくなったら、ちょっとゴールドコーストまで来ませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
…問題は、スタッフまかない食べ放題だということか…orz
うまいんだよぉ~、食べちゃうんだよぉ~、餃子とか、とんめしとか…_| ̄|○
あぁぁ、太るーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・