オーストラリア 11日目

シェア先が決まりましたー!!
昨日の家から0時過ぎに電話があって(私寝てた)、私に決めてくれたとの事!!
やったよー!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
向こうの入居希望日は12/15。
私の希望日は12/18。
でも、この部屋が取れるならステイを三日捨ててもいいです!って宣言したのが効いたらしい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実際ステイを捨てる事になりそうだけど…仕方ないね。
今日、オーストラリアとかに詳しい子に家賃とか立地の事話したら、「それは安いよ!いい物件だねー!」との事!
しかもね、今って知り合いほとんどシェア探してるくらい競争率激しいの。
そんな中一発で取れてしまった私…。
やーーーーーーーーっと、私にも運が向いてきたかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに、一緒に住むのは日本人の女の子一人。
だから、家の中の会話は絶対日本語だなー。
欲を言えば、英語環境のほうが良かったんだけど…
同じくらいの年の日本人の女の子だし、それはそれで楽しみだ!!
そして、どうみてもサーファーかボディーボーダーだったんだよね。
サーフィン教えてもらいたいなー!