焦ってきた!!!!!!

前回、航空券が安く手に入りそうとか浮かれてた私…。
その後。
その夢もろくも崩れ去り、現在各代理店に猛烈に問い合わせ中!!
航空券の空きがねぇぇぇー!!!!!!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ひー、もう、たしけてー(ノДT)アゥゥ
こんなに無くなるもんだとは思わなかった…
シーズン中って凄いのね…
こうなりゃ経由便でもばっちこいよ!
19日に絶対旅立つんだから~!!!
頑張って探します(つω;)

焦ってきた!!!!!!」への4件のフィードバック

  1. kt

    初めまして!
    私と同じ日に出発するんですね!!
    確かに今の時期だと航空券を入手するのは結構厳しいかも知れません。知り合いの代理店でやってもらったのですが、ワーホリ用オープンチケットが終わってました・・・。
    とりあえず210日オープン17万ってのがありそれを購入しました。ゴールドコーストって事は同じ所ですね!!
    良かったら情報交換しましょう!!
    リンクしても良いですか?

  2. ごま

    きゃあああ初めまして!!
    リンク、こちらこそ是非です!!!
    ていうか、なんと学校まで同じ予感(笑)
    Embassyですよね?<ブログ見ちゃった
    飛行機も一緒だったりして~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    航空券はとりあえず片道で探しまくってます…。
    絶対19日にいくどーーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

  3. kt

    頑張って片道ゲットして下さいね!!
    現地で会えるのを楽しみにしてます♪
    早速リンクさせてもらいますね^^

  4. ごま

    なんとか航空券とれましたε=(。・д・。)フー
    こちらも楽しみにしてます~♪♪

コメントは停止中です。